works

Bravo Group リブランディング

works

海外のフィットネス・プログラムや音楽のプロバイダーであるブラボーグループの包括的なコーポレート・リブランディングを担当しました。

“音楽とムーヴメントで人生を変えていく!”をミッションとして、グローバルな視点で先進的なフィットネス・ミュージックやプログラム、そしてツールを提供しているBravo Group。今年20周年を迎えるにあたり、次のステージへ進む為、包括的なコーポレート・リブランディングを実施しました。
Bravo Group代表 John B. Boardman氏をはじめ、各マネージャーの皆さんとの隔週のミーティングを通じて、企業としての独自価値を再度見つめ直し、コーポレート・アイデンティティの再定義からビジュアル・アイデンティティの開発、そして最大イベントの一つSPORTECに向けたブースデザインと、トータルなブランディングに貢献しました。SPORTECは大反響となり、更なる飛躍に向け、新たなBravo Groupのインパクトのあるデビューなりました。

share

  • Facebook
  • Twitter
  • Google+